Top > 出来事 > 抜け毛が増え続けて髪の量がどんどん減っている

抜け毛が増え続けて髪の量がどんどん減っている

最近私が恐怖に感じていること、それは抜け毛です。
去年は髪がたくさん抜けるということなどなかったのですが、ここ数カ月前からシャンプーの時に髪が大量に抜けてこまっています。
排水溝に詰まるほどの量が抜けますし、しかもシャンプー中だけでなく寝て起きたら枕にも大量に抜け毛が落ちているのです。
合計すると200本以上抜けている気がします。
そしてこれだけ抜け続けているため髪の量がどんどん減ってきているんです。
さすがに怖くなってきて、抜け毛対策を行おうと思うのですが、どのような対策をすればいいのかわかりません。
というのも抜け毛の原因がはっきりとわからないので、シャンプーを変えるべきなのか、食事に気を付けるべきなのか、ストレスなのか、どこを治していけばいいのかがわからないのです。
しかしこのままだとさらに抜け毛がひどくなり、最終的には髪がスカスカの状態になってしまうのだと思います。
なんとか抜け毛の対策法を見つけます。

抜け毛を止める育毛剤のおすすめは、こちら

出来事

関連エントリー
浮気の証拠|スピーディーかつ確実に調査対象が疑うことがないように何としても浮気している証拠を集めるという状況なら...。早生まれじゃ、いけませんか抜け毛が増え続けて髪の量がどんどん減っている実績No.1のフラッシュモブ代行会社テスト